SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

ひっそりと?!

Jun 16 2019

Date : June 16,2019 21:58:24
Category :  [Diary▼]


こんにちわ。テスト投稿です。

2009-12-17 の更新から、あとは2010-12-14のBlogPet が投稿してから放置のソネブロ・・・。
ひっそりと復活をしようかと思ってin してみたりwww

昔のようには頑張る力はないけど・・・復活を考えてみようと思い投稿してみました。
と言って次の投稿が1年後?再度10年後?って事もあるかもしれませんが宜しくお願い致します。

はじめまして。11月27日生のロングチワワの足柄山守金太郎を宜しくお願い致します。
2019.06.16.jpg
nice! [5]  Comments [0]  Edit
共通テーマ:ペット
Top▲

nice! [5]

Comments [0]

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。