SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

家族の七夕 願い事

Jun 29 2019

Date : June 29,2019 23:44:23
Category :  [Diary▼]
Tag : [七夕 短冊 願い ]


家族の七夕の願い事をブログにこめようかと。

・毎日健康かつ笑顔ですごせますように!
 よろしく まっつ&あ~ちゃん

・金は今まで通りでネ

・皆様の健康と御多幸

・皆が元気に過ごせるように祈っています ママ

・皆健康ですこやかに暮らせますように

・竹千代がタケルくんのようにお母さまっ子に
 なりますように

・孝〇〇の健やかな成長と幸せを祈っています
 ずっと寄り添ってくれます様に・・・

・信玄、武ちゃん、時々むちゃ、
 ずっと孝くんを守ってね。夢に時々出て来て!
 会いたい、世界のタケオ!!ずっと泣いてる。
 武ちゃんに会いたい!!

・みんなが小さな事でもしあわせと思えるように
 ピコがいれば幸せな私

・踊りが上手くなりたい。ファイト!

・一緒にいる時間がずーっと長く続きますように・・・
 いつもありがとう。


・わし。貯金が増えてるはずであります様に・・・

・わっち。1分1秒365日孝行パパと一緒にいたいです。
 叶います様に・・・

・トイレが覚えられます様に・・・でし。でし。


2019.07.07_1.jpg
2019.07.07_2.jpg


・ここにある短冊が全て叶いますように
 そして当ブログへ遊びに来て下さった皆様の
 願いが叶いますように アプル


nice! [21]  Comments [0]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [21]

Comments [0]

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。