SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

マーの星(ネタバレ)

Jul 07 2006

Date : July 7,2006 18:19:10
Category :  [  小道具(ひろったもの)]


チョバくんは「マーの星」

「周りを見れば、叶ってるかも」とのコメント。
意味不明だけど、叶ってるかもとは・・・もしかして叶う???
チョバ!どっちなの!!勿論!叶うよね?今年の願いはかなり
人生掛けてるんだけどな~。(^▽^;)

爵応くんは「ソーの星」

「忘れた頃に絶対叶う」とのコメント。
じゃ~忘れなきゃ♪(笑
(´;ェ;`)ウゥ・・・願い事を20文字で考えている間にキャプ時間が切れて
大事なとこが切れちゃったよ。(^▽^;)


nice! [0]  Comments [4]  Edit
共通テーマ:Harbot
Top▲

nice! [0]

Comments [4]

色々種、種類有るんですね。
何時の日か実になるのかな~?
o(^-^)o ワクワク楽しみです。
by (2006-07-15 07:49) 

アプル

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
色々とあるみたいだけど・・・妹のブログにもハボちゃんがいたり
違うサイトにもハボちゃんがいるので違うものが見たかったけど
ダブっちゃった。
願った時に星となるんでしょうね~。願いが叶うといいな。
by アプル (2006-07-17 16:45) 

ともちん

こんにちは。今日はメロからブログに遊びに来ました。
バーボット、以前色々あってからもう2度と・・・と思っていましたが
爵応さんやチョバさんを見ていると、その気持ちが揺らぎます。
でも、しばらくはこの2人のハボちゃんに癒してもらおうと思ってます。
今度ハーボットを再開するときは絶対ウェブマネーでやります(笑)
by ともちん (2006-07-24 16:51) 

アプル

ともちんさま♪
こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
so-netさんの対応とか色々とあると・・・気持ち分かります。
私はすっかりそういう面倒な事が面倒でやめれない状態
だったりします。でもハボちゃんが可愛いからって
言ってあげた方が良いのかもしれないけど。
Diaryなんて全然使ってないのでやめたいけど。(^▽^;)
ハボちゃん再開の時は、またお友達になって下さいね。
by アプル (2006-08-03 04:33) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。