SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

もほしいかな(BlogPet)

Jun 15 2009

Date : June 15,2009 08:54:38
Category :  [ BlogPet▼]


チョバは低温がほしいな。
アプルもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チョバ」が書きました。
nice! [6]  Comments [4]  Trackbacks [0]  Edit
Top▲

nice! [6]

Comments [4]

motoha

くじいただいて帰ります[ニコ]
by motoha (2009-06-15 16:26) 

アプル

motohaさま[ハート]
コメントありがとうございます[♪]そしてくじを引いて下さって
とっても嬉しいです。ありがとうございました♪
by アプル (2009-06-16 06:00) 

nyanmitsu

こんにちわ〜!ご無沙汰してます!
にゃんみつも低温が欲しいです><すごくb
くじのブログから飛んできました〜クジいただいていきます〜(*^・^)/
by nyanmitsu (2009-06-22 13:59) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
低温があれば夏の暑さも和らぎそうなので、とても欲しいです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-06-25 22:53) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback Pings [0]

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。