SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

空からの贈りもの(BlogPet)

Jul 01 2009

Date : July 1,2009 07:57:09
Category :  [ BlogPet▼]


アプルの「空からの贈りもの」のまねしてかいてみるね

すっかり放置した♪@怪物危険対策パーク入り口「アイランドリーフ」@ビギナーズパーク「6ポイント」ソネットポイントAM2,980円

*このエントリは、ブログペットの「チョバ」が書きました。
nice! [6]  Comments [2]  Trackbacks [0]  Edit
Top▲

nice! [6]

Comments [2]

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
「空からの贈り物」は「アイランドリーフ」と「6ポイント」とソネットポイントなのですね(笑)
by ちはる@ナベ (2009-07-02 22:32) 

ゆりあ

ご無沙汰してるのに、nice!を頂いて恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ
訪問の方も遅くてすみません^^;
七夕イベントの島もヤミアイテムも素敵なのがいっぱい出ましたよね^^
でも、ちょっとお値段の方が高いですよね~^^;
満足に買えないなって思っちゃいます^^;
あっと、願い事書いてこなくちゃ・・・
by ゆりあ (2009-07-03 00:22) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback Pings [0]

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。