SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

GW日替わりネオベルミン希望アンケート「クリスマス限定リヴリー」

Apr 19 2009

Date : April 19,2009 12:02:52
Category :  [ Livly▼]
Tag : [不思議な箱 横断ビンゴ so-net ソネットポイント ネオベルミン メデ鯛!くじ ソネくじ livly バンブーアンケート ]


日のエントリ
GW日替わりネオベルミン希望アンケート「ハロウィン限定リヴリー」に続き、
3回目のアンケート今日からGW日替わりネオベルミン希望アンケート「クリスマス限定リヴリー」 が始まりました。

アンケートはテーマ別に3回実施です。
2009/4/13~2009/4/15 テーマ「お正月限定リヴリー」
2009/4/16~2009/4/18 テーマ「ハロウィン限定リヴリー」
2009/4/19~2009/4/21 テーマ「クリスマス限定リヴリー」
※アンケートの集計期間は3日間です。
この結果を元に、GWに登場する変身薬「ネオベルミン」の
種類が決定です。

GW日替わりネオベルミン希望アンケート

2009/4/19~2009/4/21 テーマ「クリスマス限定リヴリー」は・・・
ユキムグリ 種名/ユキムグリ
学名/pellis argenteus
クリスマスイベント限定(2003年)のリヴリー。
低温の環境に適応するため、とても長い毛で全身が
覆われています。大きな角で雪を掘り、雪の中に
潜って身を隠します。
イッカクフェレル 種名/イッカクフェレル
学名/capra unicornis
クリスマスイベント(2004年)限定のリヴリー。
他のリヴリーにアピールするための一本の長い角が
生えています。胴体が厚い毛で覆われているため寒さに
とても強いリヴリーです。環境の変化にも強いので
比較的飼いやすい種類です。
ユキワラベ 種名/ユキワラベ
学名/deus nivalis
クリスマスイベント(2005年)限定のリヴリー。
とても穏やかな性格。寒さに強い体毛をもっています。
そのため暑さには弱く、夏などは涼しい場所で管理して
あげる事が大切です。自然をこよなく愛し、
たまに目に見えない何かと戯れ遊ぶ事があります。
ウォーム 種名/ウォーム
学名/pellis calidus
クリスマスイベント(2006年)限定のリヴリー。
とても密度の高い毛で覆われているため、
体についた雪が溶けてもしみ込まず、
肌まで濡れることはありません。
動きはとても緩慢なリヴリーです 。
ワング 種名/ワング
学名/auris calidus
クリスマスイベント(2007年)限定のリヴリー。
冬の寒さに適応するため、耳と肩から腕までが長い毛の
層で覆われています。嗅覚が非常に鋭く、雪の下に
埋もれた獲物でも簡単に見つける事ができます。
体の大きさからは想像もつかないほど沢山の餌を食べます。
キャンディースノー 種名/キャンディースノー
学名/xylinum salire
クリスマスイベント(2008年)限定のリヴリー。
寒さに強いふわふわな毛を持っています。跳躍力にすぐれ、
飛び跳ねながら移動します。一見、気難しそうに見えますが、
実際は好奇心旺盛で、ほがらかな性格です。

どうして・・・クリスマスイベント(2002年)限定のリヴリーの「ケマリ」が
入っていなのよ!
もう1匹欲しかったのになぁ・・・。
仕方がないので「ウォーム」か「ワング」悩み中ですが・・・
中々投票出来ない・・・。忘れないようにしないとなぁ(-_-;)
ほんとにクリスマスアンケートは、悩んでいます。

本日のソネットポイント「8ポイント」
So-net横断ビンゴ
ポイントポン(ホーム) 1ポイント
パンダスクラッチ(女性) 1ポイント
オトコスクラッチ(マネー) 0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 0ポイント
レシピ日替わりアンケート 1ポイント

不思議な箱 5ポイント不思議な箱 5ポイント AM2:38
不思議な箱 ソネくじ10枚不思議な箱 ソネくじ10枚 AM2:44
不思議な箱 ソネくじ20枚不思議な箱 ソネくじ20枚 AM3:02


nice! [25]  Comments [4]  Trackbacks [0]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [25]

Comments [4]

minoes

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
by minoes (2009-04-19 11:31) 

ちはる@ナベ

アンケートの「クリスマス限定リヴ」にケマリが入っていないんですね…(;^_^A
by ちはる@ナベ (2009-04-19 22:47) 

アプル

minoesさま[ハート]
nice!&コメントありがとうございます[♪]
こちらこそ!本当にご訪問して下さって嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
by アプル (2009-04-22 16:37) 

アプル

ちはる@ナベ さま[ハート]
nice!&コメントありがとうございます[♪]
ほんと・・・ケマリが入っていないのでかなり悩みました。
もう1匹飼いたかったケマリ。って事はこれからもケマリは
出ないかもしれませんね(^▽^;)
by アプル (2009-04-22 16:39) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback Pings [0]

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。