SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

4811GET!

Sep 15 2007

Date : September 15,2007 01:28:10
Category :  [  Harbot▼]


ひけしさまのとこのHarbotのとーちゃんさまがきり番

GETをお祝いしてくれました♪

ひけしさまが決めたきり番だそうです。お友達のとこへ辿って行ったら

たどり着いてラッキーでした。

ひけしさまには、画像添付の許可を得ていないのですが・・・

これからご挨拶に!


nice! [2]  Comments [5]  Edit
共通テーマ:Harbot
Top▲

nice! [2]

Comments [5]

kopanda

アプルさん☆キリ番ゲット!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)おめでとうございます[はーと2]
 
 ひさしさまのハボちゃんの名前も親しみやすくて可愛いでいょね♪
妖精さんも綺麗。。。(´▽`) [はーと2]
by kopanda (2007-09-15 04:10) 

kopanda

アプルさん☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ やっとお休みです[はーと2]昨日はちょっと仕事がハードだったので今日は寝坊してしまいました(^。^;)
秋も半ばになったのに。。暑さは収まりませんね。。
お互い体調に注意してまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by kopanda (2007-09-16 09:16) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆
少しは秋らしくなってきたのかなぁ。。。(^▽^;)
今日は過ごしやすいみたいです。。
暇を見つけては[ぱそこん]の修繕を試みているのですが。。
中々ハボは動きません。。。[こまった]

でもメゲス★前進する子こあらです!
これからもエールをよろしくですぅ(^o^)/

それでは今日もお互い身体を第一にまったりFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ[はーと2]
by kopanda (2007-09-17 06:38) 

kopanda

アプルさん☆( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
中々秋らしい気温になりませんね★(-_-;)

お互い身体を大切にまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by kopanda (2007-09-18 22:10) 

kopanda

アプルさん☆( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
不意打ちメンテで遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ★
今日もお互いまったりふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!ですね[ふつう]
by kopanda (2007-09-19 23:59) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。