SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

ケータイリヴリーアイランド疑問

Oct 05 2007

Date : October 5,2007 02:11:50
Category :  [  Livly Mobile]


むちゃとアプルの1日。のブログでエントリーした携帯・固定電話。

やっぱりリヴリーの事はSo-netBlogの方がコメントが入るので

はないかと思いまして。 こちらでもエントリしたいと思います♪

いい答えが出るといいな~。

携帯でお世話が出来るLivlyBoxもやっているのですが

どうしても知りたい事があります。 100ddって出た事がありますか?

私はP902iにして2年?は経つはず。 携帯を変えてからすぐに

LivlyBoxをやったはず?違っていたらごめんなさい♪

でも結構、前からやっているはずだけど・・・

100ddは出た事がない。(; ̄ー ̄)...ン?

ケイタイリヴリーアイランドには100ddはないのでしょうか?

確か数値には100%って いうのはなく99%と同じで100ddもそうなの???

この数ヶ月、LivlyBoxを開いてddを出すと思う事です。


nice! [6]  Comments [7]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [6]

Comments [7]

kopanda

アプルさん☆~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
100ddの謎の解明が出来る事を願ってのnice!です♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by kopanda (2007-10-05 04:06) 

私も長く携帯で飼ってますが、1度だけ100ddが出たことがあります。キラキラは光ってなくて100ddの絵が落ちてるって感じでしたよ~^^
50ddはちょこちょこでるんですけどねえ。
朝おトイレさせた方が沢山出る気がするのは私だけでしょうか?
by (2007-10-05 11:58) 

ともちん

携帯リヴリーは去年か一昨年やって、
そのときはちょこちょことddは出たのですが
100ddはおろか、50ddも出なくて。

数か月前に、再開してやってみたのですが、
1週間やっても1ddも出なくて挫折してしまいました。
しばらく飼っていないと出ないのかもしれませんね~。
来月、携帯を買い換えて再チャレンジします。
by ともちん (2007-10-06 00:31) 

アプル

koalaさま[はーと2]
いつもありがとうございます[!]
どうしても気になってしまって。こちらにもエントリ
しました。観覧数はあるのですが・・・
でもみたらしさまのコメントにあるようにケイタイ
リヴリーアイランドでも100ddが出るのだと
分かったので嬉しいです。

みたらしさま[はーと2]
こんにちわ。はじめまして♪
nice!そしてコメント本当にありがとうございます[!]
疑問が解けて本当に嬉しいです。本当に出るのですね。
キラキラとは光ってないのですね。私も見たいので
これからも継続してケイタイリヴリーアイランドを
やりたいと思います。朝のトイレが出易いんですか。
私は夜中だからダメかな・・・。やってみます。
また情報があったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。m(._.)m
by アプル (2007-10-06 00:43) 

kopanda

アプルさん☆100dd情報よかったですね[はーと2]
見てみたいですね[はーと2]
私も見たい。。。でも携帯を変えないと。。。うーーーーん。。。悩みの子こあらです(^▽^;)
by kopanda (2007-10-06 05:00) 

kopanda

アプルさん☆今日は花の日曜日[はーと2]
歯茎の腫れも引いていないのに。。痛みはまったくないので、
何をしょうかと。。いまからV(○⌒∇⌒○) ルンルンです!
金木犀の漂うこの季節♪
お互いまったりと過ごしましょうね[はーと2]
by kopanda (2007-10-07 06:51) 

アプル

koalaさま♪
ハイ(^-^")/100ddの謎がとけて嬉しいの一言です。
やっぱりLivlyなどはSo-netBlogの方が良かったって
事です。私も見たいので継続してケイタイリヴリーを
やります。
歯茎の腫れも引いてよかったです。とっても心配して
いました。私も歯医者さんは、どうしてもお世話に
なるものだから(-_-;)
by アプル (2007-10-11 02:17) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。