SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

Halloween festival 2007(ネタバレ)

Oct 24 2007

Date : October 24,2007 15:24:54
Category :  [ Livly▼]


LivlyにHalloween festival 2007が開催されています

2007/09/24(水)~31(水)

最初は、何処に何があるか分からず・・・色々なとこをクリックしたりしていました。

まさかおばけが持ってくるとは全然思ってなかった。

 掛け時計1

 掛け時計2

 掛け時計3

 掛け時計4

 掛け時計5

まだ開催中なので場所は・・・隠しておきます

@G.L.L入場門
@案内パーク
@WGPクラシック
@ティータイム公園赤
@G.L.L城門前

どうしても分からない人は・・・上記のスペースのとこをマウスの

左ボタンを押し、そのままの状態で「マウス」を移動してみて下さいね


nice! [3]  Comments [3]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [3]

Comments [3]

ともちん

イベント、始まりましたね[はーと2]
私もかなりうろつきました。ずっと待っていないと
宝箱が出てこなかったりして、焦りました~[が~ん]

宝箱のあるところには、とある共通点があるみたいですね。
やはり、リヴリーのハロウィンはワクワクしますね[ほし]
by ともちん (2007-10-25 00:32) 

kopanda

アプルさん[はーと2]いつも貴重な情報をありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
入場口以外はしっかり頼ってしまった。。甘えん坊の子こあらです``r(^^;)ポリポリ

今回のハローウィンはゴーストたちがわんさか出て来て楽しいですね[ふつう]

限定のリヴリーの登場を((o(^∇^)o))わくわくしながら待っている私です(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-25 02:57) 

アプル

ともちんさま[はーと2]
ですよね。私もいつもの通りにかぼちゃなどを
クリックしたり、更新してみたり移動してみたりと
色々やっていていたら「*ん*いパーク」でやっと
おばけが持ってくるのだと知ったんです。
リヴリーのハロウィンはほんとにワクワクして
楽しいですね。
ってか最初にともちんさまのブログを訪れた時に
このカチカチは何だ?と思ったんです。
ページを4つほど開いていたのでどのページが?と
思ったらリヴリーの島の時計だったんですね。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


子こあらさま[はーと2]
楽しい事などは、共有しないといけませんよ。
やっぱりアイテムを全部もらいたいですものね。
前のイベントの時に子こあらさまが何処だか
分からずもらえなかったのを知って教えてあげれば
と今でも後悔しているのです。
限定リヴも楽しみですね。ってか飼われる???
新リヴなど飼いたいとか思うのですが・・・
お世話が今でも大変だから~少し整理しようかと
思っていてもそれすらも1度飼ったのだからと
思って出来ないでいます。
by アプル (2007-10-26 13:44) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。