SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

新種リヴリー「クロメ」

Oct 30 2007

Date : October 30,2007 06:04:38
Category :  [ Livly▼]


LivlyにHalloween festival 2007が開催されています

ハロウィンイベントの新種リヴリーの名前「クロメ」

これはやっぱり欲しいけど、ネオベルミンで変身可能ですが・・・

ケマリFANとしてはそれは出来ず・・・/transform クロメにて

変身しています。

 

 


nice! [3]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [3]

Comments [2]

ともちん

クロメ、カワイイですよね[はーと2]
青い耳と翼?がカッコイイ~。

ケマリからは変えられませんよね。
その気持ち、わかります。

ハロウィンキャラは毎年ハズレ無しな気がします。
私はやはりカンボが大好きですが、
クロメの寝ているところや、あくびしているところなど
とても仕草が可愛くて、お気に入りになりました[らぶっ]
by ともちん (2007-10-30 18:39) 

アプル

tomochinさま[はーと2]
ユキムグリも気に入っていたのですが・・・
飼えないのでユキムグリをクロメしたんですけど
白の耳と翼?になると思ったんです。
それが青だったのでかっこいいのでこのままで
行こうと思います。それに小さいとあくびが見えない
ので普通にしたいと思います。

カンボ好きのtomochinさまは、かなりハロウィンの
気合いの入れ方が違いますね。
私もかなりクロメはお気入りです。
by アプル (2007-10-31 02:06) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。