SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

ホワイトで来るもの(ネタバレ)

Dec 22 2007

Date : December 22,2007 01:18:34
Category :  [  大道具(イベント)]


Harbotホワイトで来るものが開催されています。

2007/12/21(金)14:00~2007/12/26(水)14:00

今年最後のイベントなのでアニメータにしました。重いかな(^▽^;)

いつもの通りにチョバくんは○です。

「メリ☆スター」 

そして爵応くんは×を。×の方がほんとはチョバだったかな。

「クリ☆スター」 


nice! [1]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:Harbot
Top▲

nice! [1]

Comments [2]

ともちん

今年最後のイベントですね~[はーと2]
って、私はまだやっていませんでした~[が~ん]

アプルさんのブログでいつも救われています。
助かります、ありがとうございます。
これから早速がじろうにのところにインしてきますね。
私は○と×、とっちにしようかな~[?]
by ともちん (2007-12-22 03:22) 

アプル

tomochinさま[はーと2]
ハボちゃんはリヴとは違って確かに忘れがちに
なりますね。それだけ遊べないって事ですよね。
tomochinさまも忘れない内にイベントを楽しんで
下さいね。
tomochinさまは、どっちにしたのかな~。
やっぱり×かな。
by アプル (2007-12-22 16:46) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。