SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

ケータイでアイテム第六弾!(ネタバレ)

Mar 10 2008

Date : March 10,2008 21:26:03
Category :  [  Livly Mobile]
Tag : [livly mobile ]


3月のケータイでアイテムゲットキャンペーン
キャンペーン期間:2008/3/10(月)~2008/3/31(月)

「バネ付硝子小物6」早速GETしました♪
「バネ付硝子小物6」とは・・・
 バネが付いていて、つつくと動くガラス製小物。
 2007年ラッキージャンボくじの1等副賞プレゼントだった
 あのレアーなミニリヴリー、スパイクボールの形をしています。

問題:
モンスター退治の途中にリヴリーが怪我をしてしまいました。
怪我リヴリーの対応として正しいのは次の内どれでしょうか??

 1.怪我をしても勇気をもって最後まで戦い続ける
 2.他のリヴリーに治癒してもらう
 3.知恵の壷で<治癒>を覚えて自分で治癒する
 4.エサをいっぱい食べて元気を出させる

怪我をしたら他のリヴリーに丁寧にお願いし、治癒してもらいましょう♪
それ以上のモンスター退治はせずにしばらくの間、安定させるのも
一つの手です♪

mochi.gif

今月で6種類のバネ付硝子小物をGETしました。そして飾ってみました~。

mochi.gif

nice! [3]  Comments [0]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [3]

Comments [0]

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。