SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

お願い♪

Apr 30 2008

Date : April 30,2008 01:29:35
Category :  [  Harbot▼]
Tag : [Harbot ]


メインブログむちゃとアプルの1日。でもエントリしたのですが、
Harbotの事なのでこちらへも・・・。

お別れのイベントだけは!エントリから何か出来ないものか?
なんて考えてはいたんですが私にはそこまで・・・
そこでお友達から嬉しいお知らせがありました。

そこでHabotを愛する方へ署名のお願いです~。
何も変らないかもしれないけど・・・ってこういう
言い方は良くないとは思いますが(-_-;)何もやらないよりは良いと思う私です~。
是非♪署名して、ハボちゃんの存続を願いましょう♪



これから共通テーマHarbotでnice!をいっぱいしてきます~。
そうすれば皆様に分かりますものね~。皆様の1人1人のお力を期待したいです~。
皆でやれば怖くないですよね~。
nice! [4]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:Harbot
Top▲

nice! [4]

Comments [2]

kumicyo

ナイス有難うございます。
諦め半分、期待半分ですが、署名運動で何か変わるかも?と思ったら、何もしないよりはいいかなと思い、私のブログ&ミクシー日記で紹介させていただいております。
このまま何もしないで終了してしまうのを待っていると、とっても後悔しそうだから・・・
by kumicyo (2008-04-30 23:43) 

アプル

kumicyoさま[はーと2]
こんにちわ。はじめまして♪
コメントをありがとうございます!
私もお友達からコメントを頂いてから嬉しいお知らせで
これから私が出来る事は、So-netBlogユーザーの
ハボちゃん設置されている方へのnice!と思って
失礼とは思ったのですが・・・nice!をしています。
kumicyoさまもブログにミクシーで紹介されていて
私も頑張れます♪皆様の力を信じて頑張りましょう♪
by アプル (2008-05-01 01:37) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。