SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

2月のG.L.L限定アイテム&アイランド販売(ネタバレ)

Feb 06 2009

Date : February 6,2009 13:12:40
Category :  [ Livly▼]
Tag : [検索なぞなぞ livly アイランド アイテム G.L.L ソネットポイント so-net 横断ビンゴ 不思議な箱 ソネくじ ]


2月のG.L.L限定アイテム&アイランド
2月のG.L.L限定アイランド・アイテムの販売が開始されました。
2月のG.L.L限定アイテム&アイランド

アイランド
チョコレートファウンテン:噴水からは風味豊かなチョコレートが流れています。
               甘い香りがアイランドに広がります。
アイテム
板チョコ:誰かの食べかけの板チョコです。
チョコイチゴ:チョココーティングされたイチゴ。

早速、設置してみました。
チョコフォンデュをしてみたいアイランドです。
アイテムのLivly板チョコとチョコイチゴ美味しいそう♪
Livly板チョコは、商品化してもリヴFANは絶対に
買いそうだなぁ~。私だったら絶対に買いたいなぁ~。
2月のG.L.L限定アイテム&アイランド


本日のソネットポイント「0ポイント」
今日のポイント全滅だぁ・・・(-_-;)
So-net横断ビンゴ
ポイントポン(ホーム) 0ポイント
パンダスクラッチ(女性) 0ポイント
クルマスクラッチ(自動車) 0ポイント
オトコスクラッチ(マネー) 0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 0ポイント
レシピ日替わりアンケート 0ポイント

So-net 検索なぞなぞ⇒ 「クスリ屋 クスリ、と笑う

不思議な箱 ソネくじ10枚不思議な箱 ソネくじ10枚 AM2:59
不思議な箱 ソネくじ20枚不思議な箱 ソネくじ20枚 AM3:02
不思議な箱 10ポイント不思議な箱 10ポイント AM3:42


nice! [4]  Comments [0]  Trackbacks [0]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [4]

Comments [0]

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback Pings [0]

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。