SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

3月のG.L.L限定アイテム&アイランド販売(ネタバレ)

Mar 07 2009

Date : March 7,2009 12:22:19
Category :  [ Livly▼]
Tag : [livly アイランド アイテム G.L.L ソネットポイント so-net 横断ビンゴ 不思議な箱 ソネくじ ヤミーSHOP ]


3月のG.L.L限定アイテム&アイランド
3月のG.L.L限定アイランド・アイテムの販売が開始されました。
3月のG.L.L限定アイテム&アイランド

アイランド
風穴岩:長い時間をかけて風が穴をあけた岩山です。

アイテム
音岩1:横長の不思議な形の岩。
    耳を澄ますとかすかに風の音が聞こえます。
音岩2:縦長の不思議な形の岩。
    耳を澄ますとかすかに風の音が聞こえます。

早速、設置してみました。
ウ・・ ウン(・_・;) この島とアイランドはエントリで
終わりそうで使い難そうな感じかな(^▽^;)
3月のG.L.L限定アイテム&アイランド

ヤミーSHOPの「ホワイトキャンディー1」「ホワイトキャンディー2」
「ホワイトチョコレート掲示板」GET!
今週のヤミーSHOP。

ホワイトチョコレート掲示板は、GETしておきたいアイテム。
掲示板設置したいですが・・・宣伝やチェーンメールなどの
カキコが多すぎだからなぁ・・・。
掲示板だけを集めてみてみました~。結構、あるんですね。
皆様はどの掲示板で書かれますでしょうか?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
掲示板だけを集めてみてみました~。

本日のソネットポイント「13ポイント」
So-net横断ビンゴ
ポイントポン(ホーム) 0ポイント
パンダスクラッチ(女性) 1ポイント
クルマスクラッチ(自動車) 0ポイント
オトコスクラッチ(マネー) 0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 1ポイント
レシピ日替わりアンケート 1ポイント

So-net3択クイズ⇒ 「(3) 0円(無料)

不思議な箱 ソネくじ10枚不思議な箱 ソネくじ10枚
不思議な箱 ソネくじ20枚不思議な箱 ソネくじ20枚
不思議な箱 10ポイント不思議な箱 10ポイント






nice! [17]  Comments [2]  Trackbacks [0]  Edit
Top▲

nice! [17]

Comments [2]

minoes

アプルさんのサイトは、私にとってとてもお勉強になります。。。

by minoes (2009-03-07 20:30) 

アプル

minoesさま[ハート]
nice!&コメントありがとうございます[♪]
私のブログが勉強になるとは・・・お恥ずかしいですが
嬉しいです~。
これからも頑張りたいと思います[ファイト]
by アプル (2009-03-12 21:27) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback Pings [0]

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。