SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

GW日替わりネオベルミン希望アンケート「お正月限定リヴリー」

Apr 13 2009

Date : April 13,2009 13:46:03
Category :  [ Livly▼]
Tag : [ソネットポイント ネオベルミン バンブーアンケート so-net 横断ビンゴ livly ソネくじ 不思議な箱 メデ鯛!くじ ]


日からGW日替わりネオベルミン希望アンケートが始まりました。

アンケートはテーマ別に3回実施です。
2009/4/13~2009/4/15 テーマ「お正月限定リヴリー」
2009/4/16~2009/4/18 テーマ「ハロウィン限定リヴリー」
2009/4/19~2009/4/21 テーマ「クリスマス限定リヴリー」
※アンケートの集計期間は3日間です。
この結果を元に、GWに登場する変身薬「ネオベルミン」の
種類が決定です。

GW日替わりネオベルミン希望アンケート

2009/4/13~2009/4/15のテーマ「お正月限定リヴリー」は・・・
マウンテンピグミー 種名/マウンテンピグミー
学名/splendor magnus
お正月イベント(2004年)限定のリヴリー。
一見、凶暴そうですが、とても心優しく、
飼い主や仲間への愛情も強いため、群れを成した時の 結束は固いです。
また、とても太い腕を持ち、怪力でもあります。
ホオベニムクチョウ 種名/ホオベニムクチョウ
学名/avis gradi
お正月イベント(2005年)限定リヴリー。
飛翔能力はなく、ゆっくりと歩きます。
日光浴を好み、暗いところが苦手です。
様々な声をだして鳴き、仲間同士で意思伝達を行います。
クイ 種名/クイ
学名/benedictio aureus
お正月イベント(2006年)限定のリヴリー。
中型のリヴリーで、首が長く、大きな耳を持っています。
体は淡い金色の柔らかい毛で覆われています。
とても穏やかな性格で、飼い主によくなつきます。
活発に動き回ることでテリトリーを広げます。
ウボー 種名/ウボー
学名/dens acutus
お正月イベント(2007年)限定リヴリー。
らせん状の2本の角と口元の牙そして硬いひづめが
特徴的なリヴリー。
冬に適した毛足の長い体毛で、寒さをしのぎます。
その穏やかな目とは裏腹に警戒心が強く、反射的に相手を威嚇することもあります。
メデネ 種名/メデネ
学名/solis ortus
お正月イベント(2008年)限定リヴリー。
のんびりした性格。発達した前歯と顎の筋肉で硬いものを
噛み砕くことができます。実は眼球がとても大きく、
外に飛び出させて敵を威嚇したり、仲間を驚かせて
喜んだりします。
ゴズ 種名/ゴズ
学名/minotaurus mitis
お正月イベント(2009年)限定リヴリー。
頑丈で大きめの身体に角も持っており、嬉しかったり興奮したりすると、からだを揺すり鼻息が荒くなりますが、攻撃的な部分はほとんどなく、温和で優しい性格をしています。

どうして・・・お正月(2003年)限定リヴリーの「オオツノワタケ」が
入っていなの???
仕方がないので「クイ」に1票入れてきました。

本日のソネットポイント「14ポイント」
So-net横断ビンゴ
ポイントポン(ホーム) 2ポイント
パンダスクラッチ(女性) 0ポイント
オトコスクラッチ(マネー) 0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 1ポイント
レシピ日替わりアンケート 1ポイント

不思議な箱 ソネくじ20枚不思議な箱 ソネくじ20枚 AM2:49
不思議な箱 ソネくじ10枚不思議な箱 ソネくじ10枚 AM2:56
不思議な箱 10ポイント不思議な箱 10ポイント AM10:22





nice! [21]  Comments [6]  Trackbacks [0]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [21]

Comments [6]

ちはる@ナベ

オオツノワタケ、ネオベルミンの希望アンケートに入っていないみたいですね(;^_^A
何故入っていないのか気になってきます…
by ちはる@ナベ (2009-04-13 22:54) 

ゆりあ

オオツノワタケは、去年のGWに出てたからきっとないのでしょうね^^;
by ゆりあ (2009-04-14 01:23) 

アプル

ちはる@ナベさま[ハート]
nice!&コメントありがとうございます[♪]
ほんとに気になりますよね~。
1個増えたとこで面倒なんでしょうか?!
とっても残念です・・・。

by アプル (2009-04-15 04:29) 

アプル

ゆりあさま[ハート]
nice!&コメントありがとうございます[♪]
昨年のGWに出たからなんて・・・(^▽^;)
by アプル (2009-04-15 04:32) 

通りすがり

う〜ん、コメントするか、迷ったけど、

2008じゃなくて、、2009年だって今年は
by 通りすがり (2009-04-15 18:37) 

アプル

通りすがりさま[ハート]
コメントありがとうございます[♪]
そしてご指摘をありがとうございます。
もしまた通り過ぎて、間違っていたらお教え下さいませ。
お礼のコメントをしたいけど・・・って通りすがりさまの
お名前にはなりませんね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by アプル (2009-04-16 00:57) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback Pings [0]

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。