SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

Livly Island COR 公開実験終了

Nov 19 2009

Date : November 19,2009 13:28:42
Category :  [ Livly▼]
Tag : [livly Livly Island COR G.L.L ソネットポイント so-net 横断ビンゴ ソネくじ 不思議な箱 メデ鯛!くじ ]


L

ivly Island COR
の公開実験終了。

Livly Island COR 公開実験終了

Livly Island COR 公開実験終了のお知らせ

2009年11月18日(水)10:00に、Livly Island CORの
公開実験を終了させていただきました。

この度は、たくさんの飼い主の皆様にご協力いただきまして、
誠にありがとうございました。

お世話画面や操作方法の変更に伴い、飼い主の皆様にご不便や
ご心配をおかけいたしましたが、たくさんのご意見・ご要望を
いただき、スタッフ一同大変感謝しております。

またいただいた不具合報告につきましては、ひとつひとつ確認
させていただいており、随時修正対応を行わせていただきます。

※仮想Livly Islandのリヴリーたちはミュラー博士が
 引き取らせていただきました。また公開実験に使用
 した仮想Livly Islandは削除させていただきました。

飼い主の皆様により良いLivly Islandをお届けできるよう、
スタッフ一同、サービスの向上及びリヴリーの研究に励んで参ります。

今後ともLivly Islandをよろしくお願いいたします。
あっ!という間に終わってしまった感じです。
十分、遊べたのか?かなり微妙ですが・・・。
正式サービスが11月下旬となっていますが
どうなるのでしょうか?たった8日の実験で
どれだけのメンテがあったでしょうか???

Livly Island COR 公開実験終了


日のソネットポイント「3ポイント」 ソネットくじ「30枚」

ソネくじ発行所 「10枚」 不思議な箱 「10枚」
メデ鯛!くじ 「0枚」 ポイントポン 「10枚」

So-net横断ビンゴ
英語アレルギーを克服したいっ!

ポイントポン 0ポイント
ダーツでスクラッチ 0ポイント
So-netトラベル 日替わり投票 0ポイント

不思議な箱 ソネくじ10枚不思議な箱 ソネくじ10枚
不思議な箱 3ポイント不思議な箱 3ポイント





nice! [28]  Trackbacks [0]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [28]

Trackback Pings [0]

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。