SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

2007サマーギフトキャンペーン(ネタバレ)①

Aug 08 2007

Date : August 8,2007 17:28:01
Category :  [  大道具(イベント)]


2007/8/7~、Harbotにて

ウチュージンと遭遇してアイテムをもらおう! 2007サマーギフトキャンペーン

が開催されています♪

第1問目:8/7 (火) 14:00~8/9 (木) 24:00

『ハーボットのごはんの色にピンクがある』

 

チョバは、○で正解

爵応くんは、×をしてみたので不正解・・・

 


nice! [2]  Comments [6]  Edit
共通テーマ:Harbot
Top▲

nice! [2]

Comments [6]

kopanda

アプルさん☆~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

遊びに来て下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
貴重なアドバイスも毎回助かってます!O(-人-)O アリガタヤ・・

&よしのすけとお友達になって下さって(^人^)感謝♪

これからもどうぞよろしくお願いしますねペコリ(o_ _)o))v(=∩_∩=) ブイブイ!!
 では猛暑ですので、お身体を大切にして下さいね*^^:*

お互いまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by kopanda (2007-08-09 05:27) 

kopanda

アプルさん♪こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お蔭様でお二人のブログをエントリーできるようになりました!(^人^)感謝♪

連日猛暑ですが、お互い身体を第一にまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

 今日帰宅が早くて、パソコンを立ち上げたら
メッセにアプルさんがオンラインしててくれてましたね♪
直ぐにアクセスしょうとして、夕飯の仕度とかあって
気が付いた時は退席中になってました。。

気付いたその時に一言、言っとけばよかったと。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。。。なんかぁ。。。凄く((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

またお話しましょうねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
by kopanda (2007-08-10 02:44) 

アプル

koalaさま♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
nice!ありがとう♪
私がわかる範囲だから教えられるんですよ(-_-;)
まだまだ分からない事ばっかりで困る事が多いです。
よしのすけくんの復活がとっても嬉しいです。
爵応にリンクカードを持たせたいと思っているのですが・・・
中々時間がなくて。
昨夜は、メッセでお声をかけて下さったのにほんと!に
申し訳ないです。これからは立ち上げようかと思っているので
お話しましょうね。
by アプル (2007-08-10 10:01) 

ともちん

アプルさん、こんにちは。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

凝りもせずに、またブログやハーボットをはじめました。
今度は細く長く、を目標にしますね。
燃え尽きないように…(^_^;)

なんだか、ハボイベントを1回飛ばしたというか、
はじめた時期が遅かったようです・゚・(つД`)・゚・
しょっぱなからコケちゃいました。

めげずにがんばりますので、
これからよろしくお願いします<(_ _*)>
by ともちん (2007-08-10 16:30) 

kopanda

アプルさん☆(^-^*)/コンチャ!

長いメンテナンスでしたね。。(^。^;)

メッセの事☆私もお話出来る事を楽しみにしていますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ところで。。メッセを最新版にしたら。。それだけ容量も多く使う事になるのかなぁ。。。((o(б_б;)o))ドキドキ。。

最新版にしたいのは山々なれど。。。
それか゛あるので。。ちょこっと?考えてしまいます。(*^^*ゞ

今日も暑いけれど、お互い身体を第一にまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

あっ☆私もついに「さすらいペット」を付けました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

マタネッ(^ー^)ノ~~
by kopanda (2007-08-15 10:52) 

アプル

tomochinさま[ふつう]
ブログやハボちゃんもやって下さって嬉しい
でもあまり無理せず頑張って下さいね
ハボちゃんは、1回目を飛ばしても大丈夫のようですね。
最後の「ウチュージンと遭遇」の際に合っていれば



koalaさま[ふつう]
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
何でも最新版にしたいけど・・・容量の事を
考えると私も中々前に進まない時があります。
メッセも最新版と言ってきていますが、×で閉じてしまいます。
「さすらいペット」もかなり変わりましたね。ご飯やアイテムを
いじる事が出来て楽しい
by アプル (2007-08-22 16:26) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。