SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

2007サマーギフトキャンペーン(ネタバレ)②

Aug 10 2007

Date : August 10,2007 21:19:57
Category :  [  大道具(イベント)]


2007/8/7~、Harbotにて

ウチュージンと遭遇してアイテムをもらおう! 2007サマーギフトキャンペーン

が開催されています♪

第2問目:8/10 (金) 14:00~8/13 (月) 24:00

『ゲートステーションの向かって右の赤いツノ』

 

チョバは、○で正解

 

爵応くんは、×をしてみたので不正解・・・

 


nice! [1]  Comments [9]  Edit
共通テーマ:Harbot
Top▲

nice! [1]

Comments [9]

kopanda

アプルさん♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

爵応くんからお友達カードを頂☆よしのすけ共々とっても喜んでます!!ありがと~ございました☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪致します☆ペコリ(o_ _)o))

&&&ハーボットのイベントの回答画像に(人-)謝謝(-人)謝謝です!!

実は、今回の問題を出されて、( ・◇・)?(・◇・ )よく判らなくて。。困っていたのです。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。。

アプルさんのお蔭でとっても助かりました!

では、お互いこの猛暑。。身体を大切にまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

クーラーいょいょ今日、直りますね☆
よかったですね♪ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )
by kopanda (2007-08-11 01:54) 

kopanda

 アプルさん☆
実は、さっき。。チームの掲示板にかきこしょうとしたのですが。。出来なくなってて。。。('〇';)

 すみません。。。見てみて下さいませんか。。。

よろしくお願いします。。。ペコリ(o_ _)o))
by kopanda (2007-08-12 02:09) 

kopanda

アプルさん☆▽・w・▽こんばんわんこ ★

今、掲示板をみたら、アプルさんがテストしてくれてましたね!
O(-人-)O ありがとう!!
by kopanda (2007-08-12 03:51) 

kopanda

アプルさん☆( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
連日猛暑が続きますね。。

でもお互い暑さをo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち!!して
まったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ところで。。。エアコン直りましたか??
心配。。。('〇';)
by kopanda (2007-08-13 03:56) 

kopanda

アプルさん☆( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
連日の猛暑ですのでお互い身体を大切にしましょうね*^^*
ハーボットのイベントの第三問が今日からかなぁ。。(  ゜ ▽ ゜ ;)??
どんな問題がでるのか。。ちよこっと楽しみですね(o^-^o)

あっ☆ブログに白兎海岸の因幡の白兎と大国主の命の画像を貼ったのでまたよかったら見てみて下さいね*^^*
by kopanda (2007-08-14 03:01) 

アプル

[ふつう]koalaさま
こんにちわ。遊びに来て下さってありがとうございます[はーと2]
そしていつもnice[!]ありがとうございます[ちゅ!]
こちらこそ!よしのすけさまとお友達になれて嬉しいです[!]
ネタバレでお役に立てて嬉しいけど・・・載せるのにかなり
悩むんですよ~。ネタをあかしてもいいものだろうかと[が~ん]
エアコンは・・・11日に修理に来たのですが・・・
4日目にしてまた・・・修理になったんですよ~。

チームの掲示板・・・丁度私がいじっている時にカキコと
同時の時間だったと思います[こわっ]
掲示板でもあるようにURL変更で今の所いくつもりなので
ブクマはしないでTOPから入って下さいね[あしあと]

火曜日に新しい第三問とは・・・今日UPしました[!]
by アプル (2007-08-15 17:51) 

kopanda

w( ̄△ ̄;)wおおっ!アプルさん☆
エアコン。。。。この猛暑に。。
体調は大丈夫!!?(゜O゜;心配だょ★

くれぐれも水分をこまめに取って下さいね!(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
(*^‐^*)ヾ(^^ )

これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お互い身体を大切にしてまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by kopanda (2007-08-16 04:36) 

アプル

koalaさま[ふつう]
今の所は・・・エアコンは動いていますが・・・まだ信用出来ず
何度もエアコンの点滅部分を見ていたりする私です。
今回は配線の全取替えをしたので直ったと思いますが・・・
もしこれで直らなかったらマジ切れかも[だうん]
by アプル (2007-08-22 16:27) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆エアコン、全快?オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
この猛暑なので、アプルさんの体調が心配だったのです。。
でもエアコンくんがなんとか動いてくれているようなので
私も(´▽`) ホッとしました。。

残暑が続きますがお互い身体を大切にまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪[ふつう]
by kopanda (2007-08-23 02:33) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。