SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

2007サマーギフトキャンペーン(ネタバレ)⑥

Aug 31 2007

Date : August 31,2007 03:08:25
Category :  [  大道具(イベント)]


2007/8/7~、Harbotにて

ウチュージンと遭遇してアイテムをもらおう! 2007サマーギフトキャンペーン

が開催されています♪

アイテムプレゼント開始日:8/30(木)の昼頃から

 

「ソラノカゼ」をウチュージンから頂きました♪

 

爵応くんは、全部不正解にして結局プレゼントを貰えないのは

可哀想だと思い・・・最後は、正解してプレゼントを貰いました。

 


nice! [2]  Comments [6]  Edit
共通テーマ:Harbot
Top▲

nice! [2]

Comments [6]

ともちん

アプルさん♪こんばんは( ^-^)ノ(* ^。^)ノ☆

心地よさそうな爵応さまの表情!最高ですねヾ(〃^∇^)ノ

私も無事に「ソラノカゼ」をもらうことができました!

これも、ひとえにアプルさんのおかげです。

お忙しい中、いつもお世話になりっぱなしで
私からは何もせずに、申し訳ありません。

季節の変わり目なので、体調に気をつけてくださいね!
by ともちん (2007-09-02 00:20) 

kopanda

アプルさん☆~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
実はアプルさんがプログをUP★して下さるまで
「ソラノカゼ」の正体が解らなかったのです。。(^▽^;)

ともちゃんの所のがじろうくんがとても涼しげにまったりとしていたので
これはなんだろう???ととても気になってて。。☆

でもアプルさんのお蔭でその答えを知る事が出来ました♪
ありがと~ございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

早速★親こあらのパソコンからよしのすけ達に「ソラノカゼ」を
貰いに行きました♪

(人-)謝謝(-人)謝謝(^人^)感謝です♪
by kopanda (2007-09-02 05:28) 

アプル

tomochinさま[はーと1]
がじろうさまも「ソラノカゼ」を貰えてよかったです[!]
私もがじろうさまが使っている姿を見たいな~。
tomochinさまがブログや色々なとこで頑張って
下さっているだけでとってもうれしいです[ぎゃは]

koalaさま[はーと1]
がじろうさまのとこで見れたんですね。羨ましい[!]
koalaさまのよしのすけさまも貰えたとの事ですから
ご挨拶に行けば姿が見れるかな[?]
システム復元をやられましたか???
早く、koalaさまのPCで見られるといいですね[ふつう]
by アプル (2007-09-02 21:40) 

kopanda

アプルさん☆~~~ヾ(^∇^)おはよございますー♪
はい!(^-^ゝよしのすけも「ソラノカゼ」をゲット出来たので
アプルさんのパソコンからは見れると思います♪
遊びに行ってあげて下さいね*^^*

システム復元★時間を見つけてはやっているのですが。。
何度インスールしなおしても。。ハボちゃんが動かないのです。。( ・◇・)?(・◇・ )
でもメゲス★対策を見出して行きます!(=^‥^)ゞ ぴっ!!
なんちゃって。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アプルさん。。これからもアドバイスよろしくぅ(^o^)/お願いしますペコリ(o_ _)o))
by kopanda (2007-09-03 04:11) 

アプル

koalaさま[はーと1]
何度か遊びに行っているのですが・・・見れない[こまった]
気長に待ってみます[!]
何ででしょう???システム復元で直らないと・・・
早く直るといいですね。私もいろいろと調べてみます。
ってか私もただ今・・・PC修理中なんです。
前のPCが何とか動いているので使ってはいるけど・・・。
いつどうなるか分からないので早くかえってこないかと
思っています。
by アプル (2007-09-03 17:27) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪アプルさん☆

親こあらのパソコンで私も初めてよしのすけが
「ソラノカゼ」でまったりしている姿を見ました☆

パソコン、早く戻って来るといですね*^^*

パソコンの相談事でいつもアプルさんにお世話になってしまいます。。
O(-人-)O アリガタヤ・・

これからもアドバイス☆よろしくお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!
by kopanda (2007-09-04 03:50) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。