SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

成就のピース(ネタバレ)

Sep 01 2007

Date : September 1,2007 11:09:01
Category :  [  小道具(ひろったもの)]


今年の新年のちかい・・・言った事さえ忘れていた(-_-;)

チョバくんに言われて驚いた!ウ・・ ウン(・_・;)チョバくんへの

誓いは守れず・・・× (≧≦) ゴメンヨー

でも「希望のピース」を拾う事が出来ました♪

爵応くんの方は・・・微妙に誓いは守ったと思うので○

笑顔で喜んでくれた♪嬉しい~。

「成就のピース」を拾う事が出来ました♪

 


nice! [2]  Comments [17]  Edit
共通テーマ:Harbot
Top▲

nice! [2]

Comments [17]

ともちん

おお!いいですね~!
新年の誓いが、この時期のプレゼントなんですね。
半年以上経っているなんて!
それは忘れてもしかたありませんね。

ところで、この9月からスターゲートパスにしました。
以前のことを忘れたわけではないのですが、
こだわっていても仕方ないと思い、パスを変えました。

改めて、これからがじろう共々、よろしくお願いします。
by ともちん (2007-09-02 00:24) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
よしのすけも×になってしまい。。チョバくんと同じものを貰ったのですが、ハボノートがないので何を貰ったのか
解りませんでした。アプルさんのお蔭で
名前を知る事が出来て(^人^)感謝♪ありがとうございます!!

「希望のピース」ですね♪メモ隊((φ(..*)((φ(..。)((φ(..#)参上

でも。。。爵応くんの正解した時貰ったものってなんだったのかなぁ。。。( ・◇・)?(・◇・ )

家もごろーちゃんが〇だったのです。
で落ちて来た紙?の色がピンク色の縞々だったような気がしたので。。。

九月に入って過ごしやすくなって来ましたが、季節の変わり目ですのでお互い身体を大切にまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by kopanda (2007-09-02 05:37) 

アプル

tomochinさま[はーと1]
半年経ってのイベントとはビックリでした。
キャプもスレスレでやりました[が~ん]
スターゲートパスおめでとうございます[はーと2]
いっぱい楽しんで下さいね[!]

koalaさま[はーと1]
ごめんなさい。エントリの題名を変えました。
○「成就のピース」
×「希望のピース」です。
koalaさまは○だと新年の誓いは守れたんですね[はーと2]
すごいです[!]
by アプル (2007-09-02 21:47) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆
「成就のピース」ですね♪メモ隊((φ(..*)((φ(..。)((φ(..#)参上☆教えて下さって、
ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ごろーちゃんには「今年も常に壱歩前!前向きで頑張る」
ぽい事を新年に誓いを立てたので。。〇にしました(*^^*ゞ

昨日、念願?だった「ソフトクリーム食べ放題」を体験して
満足、満足です*^^*

だいぶ過ごしやすくなって来ましたが、季節の変わり目なのでお互い体調を崩さないょう注意しましょうね*^^*
by kopanda (2007-09-03 04:05) 

アプル

koalaさま[はーと1]
間違えてエントリしてしまった事・・・ごめんなさい♪
私の誓いは・・・恥ずかしい[が~ん]
確かにkoalaさまは、毎日頑張っていますので私からも
○ではなく◎[ちゅ!]をあげちゃいます。
とほっほ・・・顔文字がないんだった(汗
ソフトの食べ放題ですか[らぶっ]どのくらい食べれるもの
なんですか~~~。私はすぐにお腹にきちゃうから
羨ましいと言えば羨ましいです。
by アプル (2007-09-03 17:48) 

ともちん

アプルさん、こんばんは。
今、何気なくハーボットのロッカーを見ていたら、
ギフトで同じ『成就のピース』をもらっていました。

ソラノカゼのイベントが続いているものと
勘違いして○を押してしまったので
いまひとつピンとこないのですが、
もらえるものはありがたく頂くという
ちゃっかり者な私でした(^▽^;)
by ともちん (2007-09-04 03:23) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
アプルさんからの◎!とっても嬉しいです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ソフトクリームはコーヒーカップにたっぷり3杯分です(^▽^;)

私もお腹を心配していたのですが、別腹だったみたい。。

大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

また行ったら食べちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

季節の変わり目なので、お互い体調管理☆気を付けてまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by kopanda (2007-09-04 03:44) 

kopanda

アプルさん♪おはようございます(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪パソコンの修復に日々奮闘している子こあらです(^。^;)

いらないプログラムの削除とかしたらよいとパソコンのヘルプに記載してあったので今その作業をしていました★

一日も早くチョバちゃんたちとお話出来るよう頑張ります!

関東は台風が近付いて来ているらしいですね。。。

注意して下さいね(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン★

それでは、今日もまったり身体を第一にお互いp(*^-^*)q がんばっ♪
by kopanda (2007-09-05 04:10) 

kopanda

[はーと2]アプルさん☆おはようございます[ふつう]

台風接近★気を付けて下さいね(・・;)

[ぱそこん]ですが色々パソコンのヘルプを参照に試行錯誤していたら
なんか。。ややこしくなってしまって。。
でもきっと良い方向に進んでいると信じて
さらに壱歩前進!頑張りますふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
by kopanda (2007-09-06 07:50) 

kopanda

アプルさん☆こんばんわ^^
今、台風真っ只中ですか??(・・;)心配です★
十分に注意して下さいね♪(  ̄ー)db(ー ̄ )コアラノヤクソク!
ところで、リヴちゃんに新技が増えましたね[はーと1]

今度レベル180の技を披露して下さいね[はーと2]
by kopanda (2007-09-07 03:09) 

kopanda

アプルさん☆おはこんばんわ[はーと2]

無事ですか???台風の猛威のニュースに心配しています。。。(・・;)

もう、通り過ぎてはくれているとは思うけれど。。

身体を大事にして下さいね[はーと1]
by kopanda (2007-09-08 03:35) 

kopanda

アプルさん☆(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ようございます!

こちらはまだまだ残暑厳しいですε-(´o`;A アチィ

でもメゲス★本を楽しみつつ秋の夜長をまったりと過ごしています[はーと2]

季節の変わり目なのでお互い身体を大切にしてまったり\(*⌒0⌒)bがんばっ♪[よつば]
by kopanda (2007-09-09 06:55) 

kopanda

アプルさん☆おはようございますヾ(〃^∇^)ノ♪

九月だと言うのに。。まだ残暑が厳しいですね★

お互い体調を崩さないょう注意しましようね*^^*

マイパソコン修理から戻って来ましたか??

早く戻って来るとよいですね♪

それではo(^◇^)/~ またね~♪
by kopanda (2007-09-10 03:46) 

kopanda

 アプルさん☆おはこんばんわ[ふつう]
昨日も暑い日でした。。空は青く澄んでいて秋の空なのですが気温はまだ夏です。。

お互い身体を大切にしましょうね[はーと2]

それでは今日もまったり\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by kopanda (2007-09-11 03:16) 

kopanda

 アプルさん☆~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
秋の夜長にまた遊びに来ちゃいました[はーと2]

昨日から。。たぶん。。ハボのイベントですょね。。
自分の[ぱそこん]からはムリなのでまだアクセスしていないけれど。。[ひよこ]

ハボの有料化を10月からと目指して[ぱそこん]を直しています。。v(*'-^*)bぶいっ♪

またゆっくりとお話しましょうね♪

お仕事大変ですが、お身体を大切にして下さいね*^^*
by kopanda (2007-09-12 03:42) 

kopanda

アプルさん☆こんばんわ^^
ちょっと疲れて家事とか遣る事をやって、仮眠しました。
で、起きてパソコンしています。(*^^*ゞ
そちらはあまり天気が良くないと聞いています。。
早く過ごしやすい秋が来るといいですね♪
晴れ渡る秋の青い空が見たいものです*^^*
今日もお互い身体を大切にしてまったりd(@^∇゜)/ファイトッ♪ですね☆
by kopanda (2007-09-13 02:57) 

kopanda

アプルさん☆~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

そちらは快晴ですか?[はれ1]
阿部さん。。健康状態が優れないらしいですね。。
早く良くなってほしいですね[はーと1]

それじゃ今日もまったりお互い身体を大切にしてd(@^∇゜)/ファイトッ♪
by kopanda (2007-09-14 04:29) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。