SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

ダウボトル(ネタバレ)

Nov 24 2007

Date : November 24,2007 00:35:54
Category :  [  小道具(ひろったもの)]


働きものは、もぞもぞしてる?が開催されています。

2007/11/21(木)14:00~2007/11/26(月)14:00

Livlyのアイテムくじばかりに気を取られ・・・すっかりハボちゃんを

忘れて慌ててオーナーモ-ドに入りました(-_-;)

チョバくんは、○でお手伝いをしてダウボトルをもらいました。

 

爵応くんは、×で見守っていまいしたが・・・やっぱりお手伝いを

していました♪優しい~。モルボトルをもらいました。

 

違う子でしつこく○も×も押さなくてもハボちゃんも

しつこく待っているようです。

赤いボトルも黄色のボトルも同じように、いける味のようです。


nice! [3]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:Harbot
Top▲

nice! [3]

Comments [2]

ともちん

昨夜から、アプルさんのエントリに救われっぱなしです。
本当にありがとうございます[はれ1]

ここしばらく自分のハボに話しかけていませんでした。
チョバさんと爵応さんとお話したら、いそいでがじろうに
話しかけないと[ふんっ]
by ともちん (2007-11-24 01:22) 

アプル

tomochinさま[はーと2]
またまたtomochinさまのお役に立てた事が
とっても嬉しいです[ふつう]

自分とこのハボちゃんは、いつでも話かけるから~と
つい後回しにしてしまいますよね。
私もそうですから~。でもあんまり話かけないで
いると名前すら呼んでくれないのですね。
信玄くんがそうでビックリしました[が~ん]
by アプル (2007-11-24 21:39) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。