SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

当選番号発売!(ネタバレ)

Dec 01 2007

Date : December 1,2007 17:43:41
Category :  [ Livly▼]


・アイテムくじ当選番号発売!
 景品交換期間:2007/12/01~2007/12/07

 1等 下5桁が一致 モチダルマ 48132

 2等 下4桁が一致 星空 1440

 3等 下3桁が一致 雪 653

 4等 下2桁が一致 ラッパのおもちゃ 51

 5等 下1桁が一致 門松B 7

うちのケマリは、3等・4等・5等でした。持っていなかった

4等のラッパのおもちゃがGET出来てとっても嬉しいです~。

皆様は、欲しいものが手に入りましたか???


nice! [2]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [2]

Comments [2]

ともちん

宝くじ、発表になりましたね[はーと2]
亜風瑠さまは3等から5等まで当たったんですね[らぶっ]
おめでとうございます。

うちのジャッキーは4等と5等でした。
1等はなかなか当たらないですね。
あと数十番違いで1等をハズしたときは
ズッコケでしまいました[ふんっ] 
by ともちん (2007-12-02 00:33) 

アプル

tomochinさま[はーと1]
(*`◇´*)/ ハーイ♪持っていなかったラッパおもちゃの
おもちゃがGET出来たので嬉しいです。ってか×10に
なってるけど・・・こんなにはいらないかな(^▽^;)
あとは・・・売るしかないでしょうけど・・・きっと皆様も
持っているでしょうね。門松Bも。

残念でしたね・・・。数十番違いとは5桁目が4って事
ですよね。それが凄い・・・。それすらもなかったです(^^;;
今回はくじが買えただけで、ドキドキワクワクでした♪
by アプル (2007-12-02 12:50) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。