SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

Livly TIMES通巻100号 記念イベント(ネタバレ)

Jan 08 2008

Date : January 8,2008 01:07:38
Category :  [ Livly▼]


Livly IslandのLivly TIMES通巻100号を記念して

「リヴリータイムズ社」にてアイテム「黒電話」をプレゼント中。

プレゼント期間:2008/01/07(月)~2008/01/20(日)

可愛い~。ちゃんと鳴るし受話器を上げると噴出しになって

おしゃべりするんだぁ~。

 


nice! [5]  Comments [2]  Edit
Top▲

nice! [5]

Comments [2]

ともちん

意外なイベントでしたね[ほし]
ブログに付いているリヴの島で電話がなると
どうしようもなくなるところも味わいがあります[べーっ]

受話器を取ったときの言葉が、面白いですね。
何種類かあるんですね。スパイ映画を見ているみたいです。
by ともちん (2008-01-08 23:21) 

アプル

ともちんさま[はーと2]
ハイ(^-^")/びっくりなイベントで嬉しいです。
ってか今の子って回す事の出来ない電話って
とこがいいですよね。孝ポンも小さい時に
穴が空いているとこを押してましたよ。

かなり種類のある言葉・・・何度もやってキャプ
したけど・・・きりないので止めちゃいましたけど。
かなり面白いですね。
by アプル (2008-01-09 10:16) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。