SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

2008年やりたいことは何?

Jan 09 2008

Date : January 9,2008 16:28:05
Category :  [Diary▼]


今更ながら・・・新年明けてから9日も経っていると言うのには・・・

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?に応募したくて(^▽^;)

ウ・・ ウン(・_・;)考えると難しいけど・・・笑顔でいられるようにかな。

悔しくても悲しくても涙を見せない事かな?泣き虫アプルなんで。

こんな事は言った事がないけど・・・ほんとはしたくないけど・・・

親の為にも結婚かぁ?素敵じゃなくてもいいから親を大事にしてくれる

そんな人が現れますように~。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


nice! [2]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:日記・雑感
Top▲

nice! [2]

Comments [2]

ともちん

笑顔でいること。これが一番難しいですね。
そして一番大切なことのように思えます。

アプルさんの願いがかないますように。
心から望めば、叶わないことはありません。
私はそう信じています。

って言っている自分がそのことを忘れかけていました。
私も自分の望みを今一度、はっきり思い出さないと。

考えるきっかけをくださってありがとうございます
by ともちん (2008-01-09 23:08) 

アプル

ともちんさま[はーと1]
ハイ(^-^")/楽しい事ばっかりだったら笑顔も出来ますが
泣き虫な私は悲しい事があっても男性のように強い
心を持ちたいと思っています。

ともちんさまが信じてくれているのでとっても心強い!
私も頑張らないと!
 
お互いに笑顔を忘れずに1年を過ごしましょう♪
by アプル (2008-01-10 23:04) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。