SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

ケータイでアイテム第五弾!(ネタバレ)

Feb 13 2008

Date : February 13,2008 01:31:23
Category :  [  Livly Mobile]


2月のケータイでアイテムゲットキャンペーン

キャンペーン期間:2008/2/12(火)~2008/2/29(木)

「バネ付硝子小物5」早速GETしました♪

「バネ付硝子小物5」とは・・・

 バネが付いていて、つつくと動くガラス製小物。

 モチガメの形をしています。

問題:

リヴリーはレベルが上がるにつれてどんどん新しい技を

覚えていきますよね♪

では、高レベルになっても使えない技はなーに?

 1.お花を咲かす

 2.打ち上げ花火

 3.地震を起こす

 4.雪だるまに変身

 5.木になって歩く

 

雪だるまに変身する技が出来たら素敵だろうなぁ~。

そんな技が出来ますように・・・。ケマリちゃんもあと8レベル

上がればやっと木になって歩けるようになるぞぉ~。

かなり勘違いしていました。まだまだ・・・だぁ~。

頑張って放浪しないと!


nice! [5]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [5]

Comments [2]

ともちん

今月も来ましたね~[はーと2]
ケマリちゃんがモチガメを踏んづけているみたいで、
思わず声を出して笑ってしまいました[ぎゃは]

ゆきだるまに変身できる技ができればいいですね[!]
こういうクイズから技がうまれてもいいんじゃないかと
ご意見を出してみたくなりますね。

ケマリちゃんもかなり成長しましたね。すごいです。
私も木になれる技を覚えたくて頑張っています。
お互いがんばりましょうね[よつば]
by ともちん (2008-02-13 22:33) 

アプル

ともちんさま[はーと2]
ケマリが飛んでいて止めようと思ったらモチガメに
止まってくれたのでそこをキャプしました。
ともちんさまの笑う壷に入って下さってとっても
嬉しいです~[ふつう]

そうですよね。レベル200ぐらいでもいいので
雪だるまになる技が出来てもいいですよね~[あっぷ]
意見を出せば取り入れてくれるのでしょうか?

長く飼っているわりにはかなり遅いペースの
レベルですよね(-_-;)ともちんさまは凄いペースで
上がっているのできっとすぐに覚えるでしょうね。
お互い頑張りましょう[!]
by アプル (2008-02-15 16:04) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。