SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

ガジュマル

Feb 21 2008

Date : February 21,2008 12:40:48
Category :  [ Livly▼]


メインブログエントリ僕、むちゃです!で!

むちゃがともちんさまからバレンタイン頂いたガジュマル

確か・・・リヴの島かアイテムでガジュマルがあったはず?と

思い出して色々と調べたらアイテムにありました。

ケマリちゃんから貰って設置しました。

ってか・・・ず^っとガジュマロと思っていました(-_-;)

ガジュマルくんなんですね(^▽^;)

ともちんさまに許可なくエントリしてしまってすいません(-_-;)


nice! [5]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [5]

Comments [2]

ともちん

わ~[!]リヴリーのアイテムのほうを
すっかり忘れていました~。

ワングちゃんが島にとけこんでいますね~。
さりげなくハスのアイテムもありますね。
一足早く春が来たみたいにあたたかで
かわいらしい島になりましたね[よつば]

許可は無くても大丈夫ですよ~[ふつう]
というか、リンクも貼ってくださり、ガジュマルの
紹介もしてもらってとても嬉しいです。
ありがとうございます[ちゅ!]
by ともちん (2008-02-21 19:58) 

アプル

ともちんさま[はーと2]
私もすっかり忘れていたんですけど・・・突然
思い出して色々と調べちゃいました。そして早速
設置です[あしあと]

ワングくんも喜んでいるようでピョンピョンと飛んでいる
とこを撮りました。もっとアイテムを置きたいのですが
まだ5個しか設置出来ず・・・掲示板を外しました。
むちゃガジュマルくんもこのように育って欲しいと
思っています[よつば]

いつもありがとうございます[!]ともちんさまからの
素敵なバレンタインのプレゼントでとっても嬉しかった
のでこちらでも紹介出来たらなぁ~と思っていて
アイテムを発見した時はこれだ!と思いました。
ってか今日のエントリもともちんさまネタです。
すいません(^▽^;)
by アプル (2008-02-22 01:40) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。