SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

報告です。

Mar 04 2008

Date : March 4,2008 04:36:22
Category :  [ Livly▼]
Tag : [livly CSS ]


昨日のエントリ遅くない?Livlyネタの報告です。
遅くてイライラしたので色々といじってみたのですが・・・何も変らなかったので
最後の手段として復元しました。そうしたら戻りました~。
でもそのうちにまたFlashのUPDATEを言ってくるでしょうね(-_-;)
UPDATEが出てもしないように気をつけなきゃ!

【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について
で色々と私のブログも出ていました。まずはスタイルシートが崩れています。
そして絵文字が使えない・・・。
スタイルシートは徐々にやっていくつもりです。知識があまりないので
時間がない時には出来ないもので(-_-;)
絵文字の方は、解決しておりますのでお使い下さい。
nice! [2]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [2]

Comments [2]

qoo2qoo

こんにちは(^o^)
遅くなりましたがご訪問ありがとうございました☆
フラッシュは最新にするとリヴリー遅くなりますよね!

ブログの不具合ホント困りますよね・・・(x_x;)
早く落ち着いてほしいです…

ではまた遊びにこさせてもらいますね☆
by qoo2qoo (2008-03-04 23:38) 

アプル

qoo2qooさま[はーと2]
こちらこそ!遊びに来て下さって、ありがとうございます。
嬉しいです~[ふつう]

Flashだけではなく・・・他のものでUPDATEは懲りて
いるはずだったのに、すっかり忘れて次へ次へを
クリックしていました[が~ん]
戻したので快適にリヴで遊ぶ事が出来ています。
(´▽`) ホッ

ほんとに・・・不具合には何とかして欲しいですね。
こちらのブログはメインではないのでメインで使って
いる方には早く解決して欲しいと思います。
きっと使いつらくてやめちゃう方多いかもしれませんね。
by アプル (2008-03-05 10:10) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。