SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

遅くない?

Mar 03 2008

Date : March 3,2008 14:22:04
Category :  [ Livly▼]
Tag : [livly ]


メインのブログむちゃとアプルの1日。でもエントリしたのですが・・・
やっぱりLivlyの事なんで・・・こちらへも。

昨夜、眠い中にリヴのお世話をしようと思ってパソコンは開いていたんですけど。
あんまりにも眠くて次へ次へでやっていたんで・・・ほとんど覚えてないのですが
確か?FlashのUPDATEだったようなんですが・・・
それをやったせいないのか???

リヴが遅くないですか???島の表示はちゃんと出るのですが
リヴちゃんが中々表示されないのです。
お散歩や放浪でも移動すると島やパークは表示されているのですが
リヴちゃんが表示されるまで遅い・・・これって私だけでしょうか?

そうであれば先ほど言ったFlashのUPDATEが原因になりますよね(-_-;)
教えて下さい♪お願いします。
nice! [2]  Comments [0]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [2]

Comments [0]

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。