SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

プルミティブパキケ

Jul 21 2008

Date : July 21,2008 14:07:27
Category :  [ Livly▼]
Tag : [livly ]


先日のエントリリヴリーアイランド5周年記念(ネタバレ)の中で
プルミティブシリーズに関して私には関係がないかも・・・
なんて言っていましたが(-_-;)結局・・・
気になってしまい先日飼育メッセンジャー「ポフ」配布開始の時に
ポフ欲しさで飼った子を飼い直しました~。やっぱり限定には弱い私です。
でも女の子っぽいリヴちゃんで名前が可哀想かな・・・。

伊豆山相模乃神武蔵
nice! [4]  Comments [0]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [4]

Comments [0]

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。