SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

ケータイリヴリーアイランドリニュー

Jul 23 2008

Date : July 23,2008 14:46:02
Category :  [  Livly Mobile]
Tag : [mobile ]


ケータイリヴリーアイランドがリニューアル!
ケータイリヴリーアイランドリニューアル!
久しぶりに携帯からアイテムがもらえる~。
3月のバネ付き硝子から4ヶ月ぶりです。
今までのケイタイアイテム26種類が見る事が出来ます♪

ケータイリヴリーアイランドケータイリヴリーアイランド

01 アクション・ミューミュー
02 ミニ・フィギュア1
03 ミニ・フィギュア2
04 ミニ・フィギュア3
05 ミニ・フィギュア4
06 ミュラー博士ミニ胸像
07 ミニ時計・マハラ
08 かぼちゃの怪物ライト
09 フリフリ・トイ1
10 フリフリ・トイ2
11 フリフリ・トイ3
12 フリフリ・トイ4
13 フリフリ・トイ5
14 ゆれる木製玩具1
15 ゆれる木製玩具2
16 ゆれる木製玩具3
17 ゆれる木製玩具4
18 ゆれる木製玩具5
19 ゆれる木製玩具6
20 バネ付き硝子小物1
21 バネ付き硝子小物2
22 バネ付き硝子小物3
23 バネ付き硝子小物4
24 バネ付き硝子小物5
25 バネ付き硝子小物6
26 ミニケイタイitem01_26
nice! [1]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [1]

Comments [2]

もも

アプルさんこんばんわー♪
携帯Liv、開始当初はやってたんだけどやめちゃって。。。
アイテムを見るとひかれます(* ̄m ̄)
パケホじゃないと厳しいかなあ・・・

5周年のお祭りも楽しかったです☆
変身も出来たし、くじは参加賞だったけど・・・
一度でいいから当たってみたーい。
by もも (2008-07-24 00:21) 

アプル

ももさま♪
コメントが遅れてしまってすいません(-_-;)
ももさまもやっていたんですかぁ~。
私は、ただ携帯リヴで100ddって出るものなの???と
不思議でやっていたのです。あとは・・・アイテム欲しさで。
パソコンのようには毎日開いてないのでパケホじゃなくても
いけると思いますよ~ってか私はパケホじゃないし。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ほんとにイベントは楽しいですよね。私もいっぱい楽しみ
ましたよ~。そうですね。1度でいいから当たりたい~。
その前にかなりddを使っているので貯めないとくじも
買えない状態であります。
by アプル (2008-07-26 15:43) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。