SSブログ

ようこそ♪
数あるブログの中から当ブログへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
Livlyなどのネタバレがメインのブログです。
その点をご理解のほど、宜しくお願い致しますm(._.)m

不思議な現象?

Feb 22 2008

Date : February 22,2008 01:33:38
Category :  [ Livly▼]
Tag : [livly ]


いつものようにリヴの巡回へ行ったら・・・ともちんさまのとこで

不思議な現象になりました。最初は、ちゃんとブルーだったのに

突然、ケマリが白になりました。誰か居るのかな?と思ったのですが

そうではなかったです。とマウスをやると名前が出てきています。

それに画像では分からないのですが・・・トランシロンに浸けているので

頭にヒョロヒョロもあったのでうちのケマリだと思うのですが・・・。

(・-・)・・・ん?何だったのだろう?!不思議だぁ???

 

 

ブルーのケマリも良いのですが・・・白も可愛いなぁ~。 

ともちんさまに許可なくエントリしてしまってすいません(-_-;)


nice! [4]  Comments [2]  Edit
共通テーマ:LivlyIsland
Top▲

nice! [4]

Comments [2]

ともちん

アプルさん♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
島に遊びに来てくださってありがとうございます

あれれ?これは一体どうしたことでしょう(・_・?)
キレイなブルーのケマリちゃんが真っ白ですね。
ちゃんと名前も出ていますね。
間違いなくアプルさんのケマリちゃんだと
思われますね

ブルーのケマリちゃんを見慣れていたので
白いケマリちゃんも新鮮ですね。
本当にこの現象は不思議です。
エントリしてくださってありがとうございます<(_ _*)>

by ともちん (2008-03-01 03:02) 

アプル

ともちんさま♪
こちらこそ!お疲れのところに遊びに来て下さって
ありがとうございます。

ほんとに不思議な現象で私もビックリしちゃったんです。
でもこの現象になってから移動は出来なかったです。
何か変だったんでしょうね。更新したらブルーでしたけど
白のケマリちゃんが嬉しくてキャプするのにも
時間かかり結構滞在してました~。

前々から白のケマリに憧れていたので嬉しいかったです。
こちらこそ!勝手にエントリしてしまってすいません。

(・-・)・・・ん?スタイルシート崩れてる???
不安定のSo-netBlogのせい?当分、いじるのは
よそう~。絵文字も使えないですね(-_-;)
by アプル (2008-03-03 14:36) 

Post a Comment

Name:[必須]
URL:
コメント:
Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 2005 - 2024 アプルの楽屋 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。